総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。

by tts_net

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

城崎温泉と天の橋立

7/15~7/16にて城崎の旅です。 今回のお客様は長~い、お付き合いをさせて頂いております、社長様のご親族の旅行です。 ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんからひい孫ちゃん8人を含み総勢24名様にての出発です。  バスの中はとても、賑やかでとっても和やかな感じでした。 雨模様の天候の中一路、出石にて昼食です。名物の出石そばと地ビールをご賞味していただき街並みの散策です。  出石の城下町は昔ながらの面影を今も感じさせられる所です。 その後、城崎マリンワールドにてゆっくり時間をとっていただき、イルカ・アシカショーや釣堀など、大きな海の小さな発見をしていただき、子供たちはお父さんお母さんにおもちゃや魚のぬいぐるみなど買ってもらって上機嫌でした。   日和山海岸からの竜宮城

城崎温泉到着後、ご夕食まで時間があり外湯や、足湯など各自お楽しみいただき、ご夕食では子供たちが宴会場を走り回り、カラオケを熱唱して、「親族でこのような、楽しい旅行が出来てすごく羨ましい」と思いました。  温泉情緒が今も残る城崎温泉ですから、夜11時くらいまで温泉街も賑やかに、皆様も楽しまれた様でした。
城崎外湯の一つ「さとの湯」

翌日は、豊岡にてカバンのお買い物です。 豊岡は全国の6割を製造している、カバンの産地です。 定価よりもやすく、お勧めスポットの一つです    その後雨の中でしたが、日本三景の一つ、天の橋立の見学です。 記念写真を撮ったり、又のぞきにて天の橋立を見学したりで、のんびりして頂きました。     日本三景の一つ天の橋立

ご昼食後は、多少の渋滞はあったものの、みなさんお休みに成りながら無事岡山到着です。  みなさんありがとうございました。
by tts_net | 2006-07-24 19:25

大阪旅行

ぐずぐずした天気が続きますね。 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。 松島です  7月の暑い中障害者の方々と大阪の旅に行ってきました。  朝はゆっくり、岡山を出発して神戸の須磨で昼食です。 食後は須磨の海浜公園にて海を眺めながらの散策です。 雨がパラパラと降っていたせいか、海水浴をされてる方はいませんでした。   須磨海水浴場

食後は、バスにてハーバーランドに移動です。 みなさん、職員の方々と楽しくおかいものです。 私は、少し時間もありましたので、スィーツハーバーに行ってきました。 今若い女性に大人気の施設です。 多くのパテシィエがあり食べ歩きをする方、アベックで楽しそうに会話をする男女、みなさん幸せそうでした。     スイーツハーバー

神戸のシンボルメリケンパーク

それでは、添乗にもどります。 約90分のお買い物を終えバスにもどられるお客様はくたくたです。 バスの中で、冷たいお飲み物をサービスさせていただきながら、大阪の宿(シーガルてんぽーざん)へ直行です ホテルにチェックイン後、西日本一のノッポビルコスモタワーにて夕食を済ませました。 夕暮れに沈む大阪湾は素晴らしかったです。(すいません、写真はないです)  夜の海遊館と大観覧車

二日目、海遊館とマーケットプレイスにてお買い物と昼食を済まして帰路につきました。
梅雨のさなかの旅行でしたが、大変お疲れさまでした。  これからも、どんどん添乗日記を書いていくつりですので、田辺さんも、小西さんも、木下さんも、国只さんも、滝川さんも、読んでくださった方々の、ご意見ご感想どしどしお待ち致しております。
by tts_net | 2006-07-22 21:01

7月!

お久しぶりです。7月に入り、やはり家族旅行が
多くなってきました。
海外に行かれる方も多く、特に岡山から直行便の出ている、
グアム・韓国・中国が多いようです。
 また、今年は台湾に行かれる方も非常に多く、
岡山からは出ていませんが、広島や関空から、
行かれているようです。
 明日・明後日は弊社も休みでして、何をしようかと考え中。
万富にキリンビールの工場があるので、
ちょっと行こうかなとも思っております。
 7月は、来週と再来週に添乗で京都と白浜に行く
予定ですので、お客様に迷惑掛けないように、
準備はきちっとしないと(><)!と思っております。

p.s.見てくれている方がいらっしゃる為にも、
    ウィークリー投稿をしていきます
    ので、これからもブログをご覧下さい!
    営業であったことや、添乗の事等、色々
    書き込めたらなと思っております。

↑先月行かせてもらった伊豆。浄連の滝です。
by tts_net | 2006-07-15 19:19 | 営業

IN 横浜Ⅱ

中華街をあとにし、横浜港を眼前に見る最高のロケーションの山下公園を散策♪♪
そこからテクテクと散歩しながら、宿泊先のロイヤルパークホテルへ☆
みなとみらい・ランドマークタワー内に位置する日本一の高層ホテルです!!
とにかく夜景が最高です(^ー^)カップルにはぜひおすすめのホテルです。
その後、最上階のスカイラウンジで夜景を眺めながらのディナーは大満足です*(^^)*
何かの記念日などに、大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか・・・ e0075922_23363588.jpg e0075922_23364862.jpg

翌日も晴天で、ホテルをチェックアウトし、赤レンガまでお散歩♪
おしゃれなカフェや雑貨屋さんなどあります。最近は赤レンガウェディングなどもやっているそうです。e0075922_23365622.jpg
その後、『赤い靴』という、観光スポットを周遊するレトロ調のバス(1区間100円)にのり、外国人墓地へ。海の見える丘公園なども散策。洋菓子で有名な、えの木ていでお土産を買い、そしておしゃれな一軒家カフェで一休み。再び、赤い靴にのって、元町~中華街へ・・・

横浜には観光スポットやおいしい物がいっぱいです☆