人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。


by tts_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のGW。

 昨日はニュースでしてましたが、帰省ラッシュが昨日はすごかったみたい
ですね。また、神奈川では、潮干狩りで4万人も行かれたみたいで、びっくり
しました。
 私、重本のGWは、お酒と共に、ゆっくり何処も行かずいました。
3日は、JFL岡山ダービー『ファジアーノ対水島』を見て、
4日は高校の友達とカラオケと夕食に行きました。
 サッカーフリークの僕としては、ファジが4位以内で終えて、J2の舞台に
行く事を願うばかり。それにしても、桃スタは二度目ですが、メインスタンドは、
本当に観やすい。どの席でも、一律千円というのも、素晴らしいです。

 さて、明日からまた頑張ります。



僕のGW。_e0075922_1159230.jpg

        初の岡山ダービー、6千人を超える人が観に来てました。
by tts_net | 2008-05-06 12:04