総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。


by tts_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

年末・年始の過ごし方

 重本です。
 あけましておめでとうございます!
えー、遅くなりましたが、本年もこのブログをご覧になる方が、いる限り書き綴っていきますので宜しくお願い致しますm(__)m
 今回は僕の年末・年始の事を書きます。
29日の会社での大掃除終了後、一端家に帰り、京都まで行きました。
なんたって、京都は大学4年間過ごした所なので、本当に大好きな場所なんです。
 今回は去年同様大学時代のサッカーメンバーで年末サッカーをしようという事になり、今回は僕が幹事だったので、翌30日のサッカーに間に合うよう、29日には友達の家に泊めてもらうため行きました。
 30日のサッカーは上賀茂神社の近くのフットサルコートへ!
メンバーはやはり、関東を中心に、北海道や長野・大阪等、みんな色んな所に就職してるため、集まりは悪かったですが、12名くらい集まりプレーしました。
 やはり、足が重いし、スタミナは以前以上にないため、連続して試合に出るととても辛く、最後の1時間は、観戦してました(笑)。
 その日の夜は、よく行ってた居酒屋で飲みました。
日ハムや日本通運・ブライダルやコンピューター系の仕事に就く友達。
まだ在学中の後輩や、フリーターで仕事を探してる友達も居たりと、様々ですがやっぱり、久々に会えて、話に華がさきました。
 その日の夜は、徹夜マージャンをしました。終わったのは、31日の朝でした。

 そして、31日の大晦日起きたのは、夕方・・・。
初詣で八坂神社に繰り出したんですが、四条大橋から、八坂神社入り口までは、人・人・人で、入場規制をしてました。あの数百メートルの距離なのに、入れたのは2時間後の、1/1の2時です。つまり、年越しは人ごみの中でした。。。
 寒い中ようやく入れた八坂神社での、今年を占うおみくじはなんと、、、、、、
















「凶!!!!!!!!!」


ほんと寒かった、初詣でした。。。

 帰りは、友達含む3人で、年越しそばを、蕎麦屋で食べ、友達の家に帰って、またも徹夜マージャンをしました。
 まあ、このマージャンで、「四暗刻」という、役満をだしての勝利だったので、少し気分を取り戻しましたが。

 まあ、このような感じの年越しをし、元旦には実家に帰り、翌日から、家族で高松・屋島にある「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」という、デザイナーズホテルに泊まりました。フランス料理も美味しく、家族3人で2本もワインを空け満足しました。
 と、こんな正月でした。
 かなり、気分もリフレッシュでき、今年は入社3年目です。今年は、本当に勝負の年だと思ってますので、しっかり営業・添乗頑張ろうと思います!
 皆さんの、ご感想・ご意見お待ちしております。
 本年も「総合旅行サービス」を昨年以上、ご愛顧頂きます様宜しくお願い致します!
e0075922_2023476.jpg

     ↑錦市場を東に歩くとある、「錦天満宮」です。
e0075922_20252448.jpg
     ↑「八坂神社」入り口。めちゃくちゃの人の数でした。
[PR]
by tts_net | 2007-01-09 20:26