人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。


by tts_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達がバンコクへ!

 連続でこんばんわです!

さて、タイトル通り僕の野球サークルの友達が、
バンコクに行ってきました。そこで、300枚もの
写真を撮ったとのことなので、ブログに載させて
もらいました。どうも、哲君ありがとう!

 哲君は、なんと今回は一人旅でバンコクへ。
行く前はかなり色々と心配だったみたいでしたが、
帰ってから話を聞くと、すごい充実して良かったと
言ってくれて、ほっと一安心です。
 ソウルは仁川空港を往復経由して、バンコクへ。
バンコクとアユタヤを巡りに巡ったとの事です。
歩きすぎて、靴が破れたとのことです(笑)

 みなさんもタイやベトナムはかなりお薦めですよ!
是非行って下さい!

友達がバンコクへ!_e0075922_22504546.jpg
     ↑後ろのお寺はバンコクの「エメラルド寺院」。必須
です!

友達がバンコクへ!_e0075922_2252030.jpg

      ↑アユタヤの「プラ・マハタート寺院」。木の根元に仏様のお顔があります。これより高い位置で写真を撮っては駄目だそうです。
by tts_net | 2006-09-12 22:54 | 添乗日誌