人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。


by tts_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール体験記~その6~

シンガポールのリゾート島“セントーサ島”は、この旅の一番の目的でもあるピンクイルカがいる所です。日本では見たことないピンクのイルカちゃんですよ~。
ワクワクしながら、『ドルフィンラグーン』へ向かいました。
ショーが始まる1時間以上も前からスタンバッて、今か・・・今か・・・と待ちました。
   
 ピンクイルカ登場です!
シンガポール体験記~その6~_e0075922_1525664.jpg




ショー自体は・・・普通^^;でした。
その後から、オプションでイルカタッチ&記念撮影のチケットを購入するとこんな感じで写真が撮れますヨ。

子供もにっこりです。
日本にピンクはいないもんな~~~。
シンガポールまで来た甲斐ありましたよ。

あと、アンダーウォーター・ワールドという、アジア有数の熱帯海洋水族館や、2500匹以上の蝶のいるバタフライパーク、など見所たくさんあります。
シンガポール体験記~その6~_e0075922_15544548.jpg
巨大なマーライオンは、頭と口のところが展望台になっていて島を一望できました。
息子は、どうやらこのマーライオンにのぼるのが楽しみ!だったみたいでテンションも急上昇!
出口の辺りのお土産やさんで<マーライオングッズ>を隅々、品定めしお友達用にたくさん買い込んでいました。(留守番のパパとお兄ちゃんにもマーライオン買ってたな~~~)
この時すでに時刻は夕方になっており、写りがあまりよくないですが・・・実に巨大です。
by tts_net | 2006-05-01 18:08