人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合旅行サービス スタッフ 旅行体験記&お得な旅行情報。。。


by tts_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆふいん1泊

こんにちは。11/5~11/6湯布院1泊で行って参りました。お客様18名様です。 今回の旅行は癒しをテーマに初日は新幹線で博多まで行き、博多からは九州では大人気の
「ゆふいんの森号」を利用しました。ゆふいんではステーキでの昼食をとり、その後ゆふいんの散策です。 金鱗湖周辺の紅葉も綺麗でした。約2時間の散策でしたが、女性には少し時間がたりなかったようでした。男性には少し長かったようです。
宿泊は湯布院ならではの、全室離れで露天風呂付の旅館「月燈庵」です。お食事も一品出しで、おもてなしを感じさせて頂ける旅館でした。周辺の紅葉も見事で癒しをテーマにした旅にはぴったりの旅館です。
2日目は、あいにくの雨です。  観光バスにて柳川まで行き、雨の中 柳川名物どんこ舟に乗っていただきその後、うなぎのセイロ蒸しでの昼食でした。その後、博多のキャナルシティ散策後岡山へと帰路につきました。
今回の旅は2日目に降った雨が大変でしたが、湯布院の紅葉と旅館の癒しを十分に満喫できる旅だったかな!  と思います。 旅行幹事の、伊藤さん・田端さん・宮本さん、大変お疲れ様でした。
         月燈庵からの紅葉
ゆふいん1泊_e0075922_9471478.jpg

         金鱗湖
ゆふいん1泊_e0075922_9144482.jpg

by tts_net | 2005-11-12 09:56 | 添乗日誌